スパイスポストの姉妹店LAMPで絶品スパイスカレー。

カレー
スポンサーリンク

食いしん坊夫婦のランチ徘徊。(最近カレーが多め)

今回行くの先日行ってかなり美味しかった代々木上原のスパイスポストの姉妹店。

調べて見ると姉妹店と言うよりスパイスポストのオーナーがシェフとしてカレーを作っているらしい、むしろこちらが本店では?。

しかも、私の住んでいる船橋市から愛車GIOSのミニベロで30分程度と近い!

スポンサーリンク

LAMP by MORIS LABO 99

場所は都営新宿線瑞江駅より徒歩すぐ。

平日の11時少し過ぎに到着、代々木上原のスパイスポストのような行列はなくてすぐに入店。

チキンカレー950円(チキン1カット減)200g

ポークビンダルー1,300円 300g

ご飯は400gまで無料で追加可能、チキンは1カットへ減らすと―50円。

チキンカレー

粘度の無いスープ系のカレーでスパイスの香りも素晴らしく奥深いコク、チキンを一つ減らしても十分な大きさのゴロゴロチキン。

アチャールも充実、カレールーはおかわりできるのでご飯との配分を考えなくて、好きなだけ美味しいカレールーを楽しめます。

ポークビンダルー ご飯300g

カレーが2つ?

始めは注文を間違えたかと思いましたがなんとポークビンダルーにはチキンカレーのルーが付いるとの事。

メニューを見返すと確かに「当店のカレーは基本チキンカレーのルーが付きます・・・」と書いてあります。

チキンは入ってませんがそんなカレーありますか?

ほんのり酸味のある、こちらは粘度の有るルー、メチャクチャ美味しい!

チキンカレールーもタップリ入ってます、これもおかわりできるようです。

これエッグカレーとして完成品してます、強制2種盛サイコーです。

アチャールも美味しくルーの配分も気にする必要がないので300gもペロリと完食。

こんなに美味しいカレー専門店が近くにあるは幸せです!

ごちそうさまでした。

リピート決定です、次回は限定のベジタブルカレーを食べたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました