エリックサウス監修 ビリヤニ弁当が美味しいかったのでエリックサウス八重洲店行ってきました。

カレー
スポンサーリンク

食いしん坊夫婦のランチ徘徊はカレー。

セブン-イレブンから発売されたエリックサウス監修 ビリヤニを食べて驚きました。

コンビニ弁当でこのクオリティはすごいバスマティライスを使ったビリヤニは完全にお店の味。

監修したエリックサウスと言えば八重洲地下街にある有名な南インドカレーの名店、これまで名前は知っていましたが行ったことがありませんでした。

急に興味が湧き早速行ってみました。

スポンサーリンク

エリックサウス 八重洲店 (ERICK SOUTH)

日曜日の10:30分、オープンの30分前。

少し早く八重洲地下街に着いたので場所だけ確認して東京キャラクターストリートでも行こうかと思ってましたが、なんともう並んでいます。

仕方なく並ぶ事にしました。

並んで5分もしないうちに私たちの後ろは大行列!

なんという人気ぶり。

30分並んで店内へ。

チキンビリアニプレートと選べるカレープレート3種を注文。

チキンビリアニプレート 1,210円

軽い食感のバスマティライスは程よい味付けで美味しい。

チキンカレーを付けて食べるとまた美味しい。

カレープレート3種 1,100円

3種とも美味しいカレーでなんとご飯のお替りで出来ます。

しかも、サンバル・ラッサムもお替りが出来る。

知らなかったので選んでませんでしたがサンバル・ラッサム・ご飯で食べ放題が出来るシステム。

ご飯はバスマティライスに変更して置けばバスマティライスでも食べ放題なるようです。

カレーはサンバル・ラッサムのどちらかを選び、ご飯はバスマティライスにしておくのが正解だったようです。

かなり美味しいインドカレーでした、お値段も手ごろでお替りも出来るのでお腹いっぱい食べたい方でも満足できます。

これはリピ―トして食べ放題システムを堪能したいと思います。

お店を出るころには行列はさらに伸びてました。

関連ランキング:インド料理 | 京橋駅東京駅宝町駅

エリックサウス 八重洲店インド料理 / 京橋駅東京駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました