コスパ最強の上にタイパも最強のステーキ店「感動の肉と米 草加店」行ってきました。

グルメ
スポンサーリンク

食いしん坊夫婦のランチ徘徊。

今回はこのブログには珍しくチェーン店のステーキです。

インスタで知った「感動の肉と米」、ステーキが1,000円でご飯や総菜が食べ放題と言う名古屋から進出してきたチェーン店。

少し、前に沖縄から進出してきた「やっぱりステーキ」がそこそ美味しかったので行ってみました。

スポンサーリンク

感動の肉と米 草加店

平日の11時30ごろ。

入口の食券機で購入。

ロースステーキセットとハラミステーキセットを選択。(どちらも1,000円)

注文と同時に目の前でステーキが焼かれています。

丸亀製麺のようにトレーを持って進むとそのまま鉄板に乗ったステーキが提供。

爆速です。

1分も待ってません。

うどんのセルフでも、もう少しかかります。

事前にステーキを焼いているのでは?

温め直しのステーキなのかとちょっと不安になります。

ご飯は小中大のボタンを押してお好きな量を選べます。

お味噌汁。

ステーキ→ご飯→お味噌汁→お惣菜と順番にセルフで取って行くスタイル。

お惣菜にはキムチ・野沢菜・明太子に生卵まであります。

トレーに乗ったステーキを持って好きな席へ。

トレーはかなり重くジュウジュウと油が飛び跳ねます。

ロースステーキ、隣のソーセージはアプリを入れると初回サービスでした。

ハラミステーキ。

グラムの関係で2個になってました。

かなりレアな状態で提供されセルフでご飯やお惣菜をとっている間に溶岩プレートの上で適度な感じになるようで心配した温め直しではありませんでした。(疑ってすいません)

レアが嫌いな方は熱々の溶岩プレートで自分好みの焼き加減に出来ます。

肝心の味はしっとり柔らかで1,000円ステーキとは思えません。

霜降りの脂身が好な人には少しもの足りないかも知れませんが赤身が好きな私にはバッチリです。

ソース類も豊富。

お米も美味しく玉子かけご飯とお惣菜でお替り。

総菜の「ピリ辛しぐれ」がすごく美味しい、これ瓶詰めで売って欲しいぐらい。

最後はセルフで食器返却口へ。

完全にセルフのうどんチェーンと同じです。

本当にこんな値段で大丈夫なのかと心配になります。

これこそコスパ最強の上にタイパも最強のステーキ店です。

これは流行りそうです。

ご馳走様でした。

関連ランキング:ステーキ | 谷塚駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました