ジャパニーズソバヌードルズ蠍で辛さ増し増し・シビレ増し増しが中毒性あり。

グルメ
スポンサーリンク

ジメジメしたこの時期、辛いカレーを求めてブックマークしていたジャパニーズソバヌードルズ蠍へ。

場所が千葉県市川市五井なので間違う人はいないとおもいますが名前が渋谷の有名店や銀座の痺れ系のお店に少しにています。

スポンサーリンク

Japanese soba Noodles 蠍

日曜日の12時少し前に到着、お店の前の駐車場が1台分空いてました。

入店して最初にスタッフのお姉さんに初めての来店か聞かれます。

「初めて」と伝えると流れるように丁寧にお店のシステムを教えてくれます。

ネットで調べてに決めていたので迷く事無く蠍ラーメン(中盛・辛さ増し増し・シビレ増し増し・ニンニク少な目・モヤシマシで)注文。

赤が映える綺麗なラーメン。

唐辛子がたっぷり辛そうです。

先ずは混ぜずにスープを味見、味噌系の美味しいスープ。

まぜまぜして辛味を全体に馴染ませていただきます。

中太の麺に炒めたモヤシが絡んで美味しい、韓国唐辛子でしょうか?唐辛子の風味はバッチリですが見た目ほど辛くありません。

チャーシューが大きい、食べ応えあり。

辛さシビレも程よい感じで箸が止まりません、一気に完食。

名前は紛らわしいがですが味はオリジナルな絶品でした。

これまで辛いラーメンは鷹の爪が一番でしたが蠍ラーメンもいい感じです。

場所が五井とちょっと遠いですが中毒性があるので再訪問するでしょう!

関連ランキング:ラーメン | 五井駅

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました