ボリューム満点の濃厚チーズブリトー@ジャンカデリック 中目黒

グルメ
スポンサーリンク

ネットフリックスで「タコスのすべて」を観て以来メキシコ料理が食べたくなり探したお店、中目黒駅から徒歩8分のジャンカデリック。

ちょうど中目黒の桜が満開なので花見を1時間ほどしてから訪問しました。

スポンサーリンク

ジャンカデリック (Junkadelic)

花見客で中目黒周辺の飲食店は混雑が予想されるので12時オープンに合わせて予約。

行列の三宝亭 東京ラボを通り過ぎオープン5分ほど前に到着、外観では何のお店かわからない独特のオーラが漂ってます。

5組ほど並んでいてほとんど外国の方です。(全員予約済みと思われます)

周りのお客さんが外国の方で店内には英語表記がほとんどまるで海外のお店にいると錯覚します。

 

メニューも日本語は料理名だけで説明は英語のみ。

BURRITOS(ブリート―)とTACOS(タコス)3Pを注文。

3種類(ビーフ・フライドシュリンプ・フライドフィッシュ)

緑のサルサソースを掛けて頂きます。

「タコスのすべて」で観た本場メキシコのタコスではなく日本アレンジ的な感じですが皮からはトウモロコシの香り、フライドフィッシュが特に美味しい!

「タコスのすべて」でもフライドフィッシュが美味しいそうでしたがタコスに魚は意外とあいます。

ブリート―(チキン)

「皿が大変熱くなってます」と配膳されました。

当然です、キッチンで調理している所が見えたのですがお皿のままオープンに入れてました。

皿は触れないほど熱いのでご注意を!

普段みるブリート―はレタスや挽肉をトルティーヤで巻いたものですがまったく別物です。

ブリート―の中はチーズたっぷりの辛味のないスパイシーなチキンと濃厚チーズで美味しい!

辛味が少し欲しいので卓上のハバネロソースを少し掛けてワカモレやサワークリームなどで味変を楽しみます。

ボリューム満点、もう一品頼むか悩んでましたが2人でタコス3Pとブリート―で十分です。

周りのお客さんが食べているのを見るとナチョスなど他にも美味しそうな料理がいっぱい。

他の料理を食べに再訪問決定です、ご馳走様でした。

その他のメニュー

 

関連ランキング:メキシコ料理 | 祐天寺駅中目黒駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました