さすが名物のよだれ鶏しかもコスパ最強のランチ@中目黒 JASMINE憶江南

グルメ
スポンサーリンク

食いしん坊夫婦のランチ徘徊。

よだれ鶏が美味しいと有名な中目黒のJASMINE憶江南さんへ。

スポンサーリンク

JASMINE憶江南

中目黒駅から住宅街へ10分ほど、googleMapを頼りに歩きます。

オープン15分前の11:15に到着。

日曜日、人気店で予約も多いので少し早い目に来ましたがすでに2組ほど待ってまいた。

待っている間に続々とお客さんがウェイテングボードに記入していきます。

11:30のオープンに予約なしで入れたのは4組程度でギリギリはいれました。

店内はモダンチャイニーズ。

JASMINE名物よだれ鶏根菜入り熟成黒酢の酢豚を注文。(各1200円)

ミニ麻婆豆腐(350円)を1つ追加。

セット内容:自家製野菜ジュース・本日の小鉢・ライス・スープ・一口デザート

ライスはおかわり自由。

卓上には大根のお漬物と具だくさんのラー油。

すぐに自家製野菜ジュースが到着。

ランチの前菜に野菜ジュースとは斬新。

根菜入り熟成黒酢の酢豚

大きいいお肉がゴロゴロ、餡は絶妙な甘酸っぱい味でご飯に合う!

根菜は山芋?サクサクで美味しい。

ミニ麻婆豆腐

コクのある山椒がしっかりきいた麻婆豆腐、メイン料理を邪魔しない適度な辛味。

JASMINE名物よだれ鶏

来ました本日のお目当て名物よだれ鶏

ピーナッツにゴマがたっぷり。

しっとり仕上げた鶏肉に黒酢の酸味とピリ辛タレ、さすが名物美味しい!

具材の茄子がまた美味しいくピーナッツとゴマがいいアクセントで絶品。

これまたご飯が進む、当然ご飯はおかわりしました。

デザートの杏仁豆腐も美味しくこれで1200円とは驚きの安さ!

リピート決定です、日本橋にも支店があるので今度行ってみます。

 

関連ランキング:中華料理 | 中目黒駅池尻大橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました