アロッサ 銀座店の週替わりランチはコスパ最強ランチ1位間違いなし!

グルメ
スポンサーリンク

ベルビア館のニュージーランド料理レストラン・アロッサ 銀座店

過去に数回1300円ランチ狙いで日曜日に訪問しても満席で入れず忘れていたお店。

ランチで予約できるのは3000円のコースランチから!

先日、同じフロアのLA COCORICOに行って思い出し平日に奥さんと再チャレンジ訪問。

スポンサーリンク

アロッサ 銀座店

前回は日曜日の11:00ちょっと過ぎ(ベルビア館オープンと同時)来て予約でほぼ満席。

数少ないフリーの席は先客がウェイティングボードに記入済みで入れませんでした。

エスカレータで上がったのが敗因です。

今回は平日でベルビア館オープンと同時にエレベータで行って一番乗りで席は確保。

11:30のオープンまで30分ほどLOFTで時間を潰して再訪問。

窓側は1人用のカウンター席。

景色がいい。

店内はニュージーランドの感じはなし。

平日で予約している人は少ないようですがオープンと同時に満席です。

サラダ、パン、スープ

サラダはザクロ・レンズ豆・押し麦などなど色々入ってボリュームたっぷり。

ドレシングは黒酢ベースで無限に食べられる美味しいさ、この時点で1300円は安いと思ったぐらい。

メイン登場!

「鶏胸肉のポシェカシューナッツクリームとヴィネグレット シャンピ
柑橘とミントのアクセント」
お店のインスタの説明↓
カシューナッツと水だけで作り、クリームは使わず、クリーム状に仕上げました♪
様々なキノコの味わいと柑橘、ミントの爽やかさをお楽しみ下さい

たんぱくな胸肉に濃厚なカシューナッツとディルとミントなどのハーブが香り美味しい!!

オレンジの酸味もいい。

こんなに美味しい胸肉は初めて美味しい過ぎる。

最後にコーヒーとちょっとしたデザート。

これで1300円!

本当にいいんですか?

これは週替わりランチをInstagramでチェック必須!

銀座、コスパ最強ランチ1位間違いなしです。

関連ランキング:ビストロ | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました