500円台で買えるロピアのピザがコスパ最強で美味しい。

グルメ
スポンサーリンク

我が家では「ピザを食べる」とはロピアへピザを買いに行くのと同じ意味です。

月に1回はお昼ごはんにロピアのピザを買いに行きます。

久しぶりにロピアのピザネタです。

先日はピザコーナーに10人ほど並んで焼きあがるの待っている人がいました。

ちょうど桜が満開の週末でみなさん花見に行くのにピザを買っていたようです。

500円台で具たくさんの美味しいピザが買えるので花見にはちょうどいいでしょう。

スポンサーリンク

ロピアのピザ

安いのは480円からありますがおススメは580円のロピアピザか600円のマルゲリータ。

2000円以上する宅配ピザと比べても十分に美味しい。

新商品のピザ

今回はロピアピザ580円と新商品の北海道産サーモンといろどり野菜のピザ680円を購入。

店内でどんどん焼いているので家まで車で15分ほどかかりますがまだ温かいです。

実は歩いて行ける距離にド〇ノピザがあり、お持ち帰りは2枚買うと1枚無料ですがわざわざロピアまでピザを買いにいきます。

実食

定番のロピアピザから

自家製のベーコンとソーセージがたっぷり、ロピアはもともとお肉屋さんで自家製のベーコンなどが美味しいです。

トマトベースにチーズたっぷり。

モッチリの生地が美味しい。

新商品の北海道産サーモンといろどり野菜

具だくさんです。

サーモンは大きなサイコロ状です。

サーモンの香りがしっかりします、かぼちゃも美味しい。

奥さんと娘(22才)と私の大人3人で2枚のピザでお腹いっぱいです。

ピザ欲求は満たされました、ご馳走さまでした。

関連ランキング:その他 | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました