シャポー船橋店に出来た活美登利いってきました。

グルメ
スポンサーリンク

シャポー船橋店のリニューアルから約一か月、そろそろ落ち着いて来たかな思い活美登利へお寿司を食べに行って来ました。

スポンサーリンク

回し寿司活美登利

人気の名店「梅丘寿司の美登利」の回転寿司バージンが「回し寿司活美登利」と思っていますが「梅丘寿司の美登利」のHPでは別会社と書いてあります。

2018年3月6日火曜日
回し寿司活美登利と弊社は別会社として運営しておりますので、ご了承のほど、お願いいたします。
弊社「梅丘寿司の美登利総本店」と「回し寿司活美登利」は別会社として運営しておりますので、「回し寿司活美登利」への問い合わせはお受けしておりません。ご了承ください。

引用元:梅丘寿司の美登利総の公式HPより

東京都内には数店舗ありこちらも人気店です。

シャポー船橋店

千葉初出店でシャポー船橋店のリニューアルと同時にオープン。

オープンから一か月の土曜日10:55に到着、5分前ですが結構並んでいます。

結構広いので一巡目で店内に案内されました。

カウンターとテーブル席が選べますが奥さんと2人なのでカウンターへ。

注文はタッチパネル

目の前で板前さんが握ってますが注文はタッチパネルで行います。

このタッチパネルの操作性がイマイチです、金額順に並んでいないのと注文履歴のみ表示で来たかどうか分かりません。

ネタは美味しい

ネタはどれも新鮮で回転寿司としてはレベルが高いです。

中トロ・ウニ・イクラ・アワビのような高価なネタが比較的、安くいようです。

赤身のマグロや光物が好きな私たちは130円の皿が中心でした。

高価なネタが好きな人にはとってもいい店と思いますが、イカ・アジ・サバ・エビをメインに食べるなら近くの「赤舎利もり一」の方があっている感じです。

回転寿司と思えない「赤舎利もり一」@船橋
JR船橋駅の近くのお昼はいつも行列がしている回転寿司「赤舎利もり一」都内に何店舗かあり職人さんが握る本格回転寿司でシャリの赤酢を使って一皿150円均一!11:00のオープン前にシャッター訪問。 10:50に到着、まだ並んでいません。向かいの...

まとめ

高価なネタが安く食べれる美味しいお店です、お店は広いので並んでいても回転率はいいと思いますがお店を出る12:00ごろには行列が長くなってました。

休日のお昼は早い目に行った方がいいともいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました