ワットポー観光の後にメイクミーマンゴーで休憩@タイのグルメ旅行記

タイ
スポンサーリンク

アジアエスニック料理大好きの3人家族が2泊4日でLCCのスクートでタイにグルメ旅行をして来たので紹介します。

タイ3日目の最終日、ワットポー観光は暑さとの闘いで危うく熱中症になるところでした。

対岸のワットアルン観光はやめてメイクミーマンゴーカフェでマンゴーたっぷりのかき氷でクールダウンしました。

スポンサーリンク

メイクミーマンゴーカフェ

場所はワットポー出て左に歩きます。

ターティアン市場を超えて3つ目を右に曲がります。(徒歩3分ほど)

こんなところにカフェ?と思うような路地です。

暑さでフラフラです、近くでよかった。

一階のカウンターで注文して階段を上がっています。

エアコンが効いて生き返る―!

オシャレな空間、52才のオヤジにはちょっと場違い。

奥さんと娘が一緒でなければちょっと恥ずかしい、インスタ映えする空間。

かき氷とアイスにマンゴーが2種類で265バーツ (927.5円)

かき氷はふわっふわ、マンゴーソースと練乳が付てます。

マンゴーは2種類の違い味が楽しめます、タイの物価から考えるとかなり高額ですがマンゴーを満喫できします。

美味しい!

マンゴースムージー 115バーツ (402.5円)

ちょー濃厚マンゴウースムージー!

マンゴーたっぷり、タイに来てマンゴー食べすぎ。

美味しいマンゴーを食べて体もクールダウンして生き返りました、ワットポー観光のあとはここで休憩は絶対おすすめです!

 

関連ランキング:フルーツパーラー | 王宮周辺

  1. 準備編・スクートで行って5つ星ホテルに泊まる@LCC2泊4日弾丸タイ旅行記
  2. 成田空港からドンムアン空港@LCC2泊4日弾丸タイ旅行記①
  3. ウイークエンドマーケットとチェックイン@LCC2泊4日弾丸タイ旅行記②
  4. タイ旅行2日目はアユタヤ遺跡観光@LCC2泊4日弾丸タイ旅行記③
  5. タイ旅行3日目バンコク寺院巡り@LCC2泊4日弾丸タイ旅行記④

スポンサーリンク

ボヤジン(楽天グループ)は現地からでも予約できるツアーが満載。

チケットはメールで送られて印刷不要、スマホ画面でOK!

タイの体験一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました