銀座で安くて美味しいフカヒレランチ食べるなら@新広東菜 嘉禅

グルメ
スポンサーリンク

銀座でフカヒレランチを食べる時は嘉禅が一押しです。

年に数回、嘉禅にフカヒレランチを食べにうかがってます、以前にこのブログで紹介しましたがランチの内容が当時の記事と変わっているので改めて紹介します。

スポンサーリンク

新広東菜 嘉禅

場所は銀座6丁目、2Fにあります。

入口にメニューの看板があります。

11:00オープンの一番に予約しました。

ランチは大人気です、予約した方がいいと思います。

食べログの嘉禅ページでも予約できます。

飲み物のメニュー、注文しなくてもお茶は頂けます。

お茶はポットで提供されます、下からローソクで温められています。

飲みの注文せずにふかひれ姿煮込みランチセット(2200円)を注文。

確か去年伺った時はふかひれ込みランチセット(1500円)がありましたが無くなっているようです、お店のHPのメニューは更新されて無いので要注意です。

ふかひれ姿煮込みランチセット

中華前菜、3品とも美味しい。

ウーロン茶も美味しい。

ふかひれ姿煮込みと薬膳スープ、ご飯にザーサイ。

干しタコの薬膳スープ

この薬膳スープが本当に美味しい、ほのかに香る薬膳とタコの旨味。

メインのふかひれ姿煮込み。

銀座で姿煮込みは安くても3,500円ぐらいが相場ですから1,000円以上安い。

プリプリの食感に上品で美味しいオイスタースープの餡。

この餡が絶妙でフカヒレの美味しさを左右します、個人的にはフカヒレで有名な筑紫楼さんより好みです。

黒ゴマのデザート。

クオリティーの高い料理で大満足です、銀座で気軽にフカヒレを食べるなら嘉禅さんが一番おススメです。

 

関連ランキング:中華料理 | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました