奥さんとB級グルメ、プレナ幕張店のパンチョは夫婦でも入りやすよ!

グルメ
スポンサーリンク

テレビで見たらしく以前から奥さんにパンチョ(ナポリタン)に行きたいと言われておりました。

秋葉原店には時々行っていますが正直言って奥さんと行くところではないので断ってましたが先日、幕張のアウトレットモールで買い物をしてランチでもしようと隣のプレナ幕張を物色しているとパンチョを発見。

秋葉原店のようなオタク感はなく明るい感じだったので入ってみました。

スポンサーリンク

パンチョ・プレナ幕張店

食券は秋葉原店と違い初めてのでも分かりやすい感じです。

小・並・大・メガに関係なく値段が同一は秋葉原店とお同じですが兄貴・番長・星人などの超デカ盛りはありません。

私はいつもの並(400g)に奥さんは値段が同じなら並にすると言ってましたが絶対完食できないので強制的に小(300g)にしました。

店内にはオタク的な要素は一切なし、客層も夫婦が多くパンチョのイメージとかなり違います。

左が並400g・右が小300g、見た目はそれほど変わらない感じです。

パンチョと言えばチーズをたっぷり掛けるのが定番、奥さんのナポリタンに強制的にたっぷり掛けます。

奥さんはB級感丸出しのナポリタンに感動、思ったより美味しいと喜んでましたが小300gでも完食できず残した分は私が頂きました。

モッチとした麺にトマトソースの量がたっぷりで気に入った様子、アウトレットモールに来たときはまた食べたいと言ってました。

普段、吉野家・かつやなどのB級グルメを食べいない奥さんには新鮮なようです、夫婦で幕張のアウトレットに来たらたまはB級グルメもいいもんだなと思いました。

関連ランキング:パスタ | 海浜幕張駅

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました