Bankera(バンクエラ)でイーサリアムで配当もらいました。

シェアする

プレオープンICOのバンクエラの仮想通貨Banker(BNK)を試しに1万円分購入しています。

毎週利益の20%がもらえる

バンクエラは銀行ですのでBNK保有者(預金者)にはバンクエラの得た利益の20%がイーサリアムでもらえます。

バンカートークン各保有者には純取引利益分配額が利息として毎週支払われます。これはバンクエラの゙純取引利益の20%から構成され、毎週スマートコントラクトに送られます。例えば、バンクエラの1週間の純利益が1000万ユーロとした場合、200万ユーロが純取引利益分配額としてスマートコントラクトに送られます。

出典: bankera.com

2週間連続で少額ですがイーサリアムがSpectroCoinのウォレットに入っていました。

2017-09-26_08h35_52

1週間で0.0002ETH(6円くらい)少額がですがちょっとうれしいです。

2017-09-26_08h37_40

BNKの価値は76ユーロでほぼ1万円で変わっていません。

日本の銀行はほとんど利息が付きませんのでこのまま安定して運用されてほしいです。

プレICOは9/28の期限前に25億BNKすべて完売しました。 予想どおりの人気です。

もう少し購入しても良かったかなーとも思いますが仮想通貨初の銀行は先行きはまだ不透明ですのでこのまま見守ります。

関連記事

株式の世界の新規上場株IPOにあたる仮想通貨版のICOが話題になってます。 そこでプレオープンICOのバンクエラの仮想通貨Banker...

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする