COMSAの参加は一旦見送り!

シェアする

COMSAの不信感は募るばかりです。

いろいろ問題があったので購入額を減らして試し買いでCOMSAトークンを購入しようと思いましたがまさかのアクセスエラーです。

2017-10-04_08h26_08

14%のトークンセールスは本日の10/4 14:00までです。

2017-09-30_09h19_16

こんな大事な時にアクセスできまいとは購入意欲が完全に冷めました。

COMSA購入は一旦見送ります。

COMSAはとても魅力的な試みで大変楽しみにしていましたので残念です。

今回の見送りの理由

キャンプファイヤーのICO辞退問題

両社に言い分があるとは思いますが、キャンプファイヤーが参加する前提で募集をしておきながらこのこの結果です。

しかも、現時点でプレミアムウォーターホールディングスも調整中になりICO案件すべて白紙では実態の無い状態で資金調達していることにになります。

zaifへの不信

zaifトークン問題・度重なるザーバー障害・開設までの時間が掛かりすぎる、などなどです。

そもそも、zaifにCOMSAトークンやICO案件を支えるだけの設備や人員があるのか疑問になってきました。

COMSA事前登録が終わってもCOMSAが買える?

公式文書を読む限り事前登録者のみがCOMSAトークンセールで買えると思わせておいて事前登録なしでも購入可能となっているようです。

これは多くの方が誤解していた様で事前登録者だけの特権が購入意欲を駆り立ていましたが実際にはだれでも買えます。

COMSAには期待してだけにいろいろな問題を早く解決してほしいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする