ビットコインは悪魔のささやき?

シェアする

comsaのicoに参加予定で5万円をビットコインにして準備をしてましたがキャンプファイヤー問題で一旦見送りました。

爆益中!

bitFlyerに置きっぱなしの5万円分のビットコインが過去最高を更新して爆益中!

まぁ、爆益と言っての6万円が9万5千円ですが。

2017-10-19_17h21_27

8月18日の状態。 

image_thumb-4

このころは勉強のため1万円分買った直後にビットコインキャッシュをもらってラッキーと浮かれてました。

COMSAと言えば

キャンプファイヤー問題があったのに92億も集まってます。

 icon-twitter ツイートを見ても大盛り上がりです。

「COMSA」のYahoo!検索(リアルタイム) – Twitter(ツイッター)

comsaを見送った者から見るとちょっと前のめり過ぎの感じかしますが当分参加しなしので遠くから見てます。

ビットコインをいつ売るか?

問題はビットコインをいつ売るか?です。

株・FXは10%の利益が出たら利確を売買ルールにしていますがビットコインはなかなか売れません。

悪魔が囁きます!

色々な問題があっても上がり続けていますし、またハードウォークでビットコインゴールドが誕生するようです。

ビットコインキャッシュの様にビットコイン保有者にはビットコインゴールドが付与され予定です。

ビットコインゴールド分でだけ利益がでる感じです。

対応方針
 
このたびのBitcoin Goldに係る分岐に際し、CoincheckではBitcoin Goldの付与を行う予定です。しかしながら、以下のような事象が発生し、弊社にてお客様の資産の保護が困難と判断される場合やサービスの安定した提供が困難と判断される場合においては、Bitcoin Goldの付与を行わない可能性がございます。
 
・Replay attackに対する対策が不十分であると確認された場合
・マイナーが十分に集まらず、ブロックが安定的に生成されない場合
・何らかの脆弱性が発覚しそれに対する対策が行われない場合
・その他、弊社において付与等の取り扱いが不適切と判断される場合

出典: coincheck.com

こんな美味しいことは投資では絶対に続きません、「あの時売っておけばよかった」必ずどこかで後悔する日が来ます。

でも、今売ったら「売るんじゃなかった」と後悔しそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin