行徳で美味しいラーメン「支那ソバ 小むろ」千葉県市川市

グルメ
スポンサーリンク

東京メトロ行徳駅から歩いて5分

ラーメンデーターベース見つけた支那ソバ 小むろさんでお昼に美味しいいラーメン頂きました。

スポンサーリンク

志那ソバ小むろ

平日の11:30ごろ到着、数名のお客さんが居ますがカウンターが空いていました。

外に椅子が置いてあり人気店の雰囲気が出ています。

L字のカウンターにテーブル席が3つ、綺麗な店内に壁に取り付けたスピーカーからBGMが流れています。

奥には製麺機が見えます。

卓上にはラー油や焦がしネギ?など

メニュー

先客のオーダーを聞いているとワンタンメンを注文されている方が多い様で「ワンタンメン」+「醤油」880円を注文。

スープは「醤油」と「塩」が選択できます。

厨房の奥の方でワンタンを作っている姿が見え自家製ワンタンに期待が膨らみます。

「ワンタンメン」+「醤油」

澄んだ醤油スープにワンタン、チャーシュー、ネギ、メンマ等で美しいビジュアルです。

スープは鶏ガラベースに鰹節・昆布のうまみが広がります、まろやかな甘みのある醤油が美味しいスープです。

麺は丁寧に揃えらていてツルツルの細麺が美味しいの一言です。

 

生姜がの香りとプリプリとした食感ですごく美味しいですワンタンメンを注文して正解です。

美味しいラーメンでした。ごちそうさまでした。

近日中に塩ラーメンも食べに行きます。

「志那ソバ」+「塩」

後日、塩ラーメンもいただきました。

塩は格別です!

醤油も美味しいですが塩は他には無い美味さです。

今後の訪問では塩・塩・醤油・塩ぐらいの割合で塩味を食べると思います。

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました