お昼から焼肉 「赤門」で情熱ランチなんと600円!

グルメ
スポンサーリンク

本八幡で午前の用事が早く終わったので早いランチをしようと検索。

偶然ヒットしたお得な焼肉屋さんのランチなんと11:00~11:30までに入ると600円!激安です。

しかも、ご飯おかわり自由です。

スポンサーリンク

赤門 本八幡店

場所は京成八幡駅より徒歩15分ぐらいちょっと遠いですが歩くと11:00前に着くのでテクテク歩きました。

 

10:50に到着で店先のベンチに数名並んでいます。

早く着いてよかったと思いベンチに座っていると後から来る人が次々に店の中に一旦入ってから何処か行きます。

お店をの覗いてみると準備中ですが店の中に名前ボードが置いてありました。

 

準備中の店の扉を開けて中に置いてあります外からは全く分かりません。

「おいおい!」結構な人数の名前が書いてあるではないですか!

初めてきたら絶対わかりません、常連は先に名前を書い何処かへ行くようです。

11:00になると順番に名前を呼ばれます、どこからともなく次々に人がやって来て店内へ。

一巡目に呼ばれないと11:30までに入れませんヒヤヒヤしましたが10組目ぐらいで呼ばれなんとか一巡目に入れました。

 

外観のイメージとは異なり黒を基調にした小綺麗な店内です。(すいません)

 

600円で焼肉ってどうかな?と思ってましたがちゃんとした焼肉屋さんです。(ほんとすいません)

 

◆情熱ランチ 税抜価格600円
・ジューシーカルビ100g
・ライス(おかわり自由)
・サラダ
・キムチ
・わかめスープ

◆特盛ランチ 税抜価格600円
・ジューシーカルビ150g
・ライス(おかわり自由)

特盛ランチは値段は同じでお肉が100g→150g ライスのみでサラダ・キムチ・わかめスープが無くなります。

290円のビールに惹かれますが仕事中でガマン。




追加メニューやお肉が多いダブルなどもあります。

情熱ランチ 税抜価格600円を注文しました。

使い捨の網でなくちゃんとした網です。

いろいろなタレがテーブルにセットしてあります。

 

注文してほどなく料理が運ばれて来ました。

情熱ランチ

サラダ・キムチ・わかめスープ

白ご飯と麦ごはんを選べます。

昼から焼肉を食べるので健康のため麦ごはんにしました。

お肉が6枚です。

早速、焼いていきます。

焼肉の匂いがたまりません!

柔らかいお肉です、たぶん成型肉ではなかと思います固いお肉よりいいと思います。

ご飯が進みすぐにおかわりで2杯半食べました。

タレは醤油ベースのタレでで会長GOタレはニンニクが効いてます。

新甘口タレにコチジャンが一番好みでした。

お肉は成型肉と思われますがご飯がおかわり出来て600円はかなりのコスパです。

近くに駐車場もある様でサラリーマンの姿も多く見受けられました、営業車で来店しているのではないでしょうか、車が止められて600円で昼から焼肉が食べられます。

お昼から焼肉とは贅沢した気分でお腹いっぱいになれます。

ご馳走様でした。

関連ランキング:焼肉 | 鬼越駅京成中山駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました